大会を終えて

結果は4位でしたがやってきた過程や努力は無駄じゃない。自分の自信になる。また新しい目標もできました。いくつになっても成長できる!新しい仲間もできて幸せです。一歩踏み出す勇気ってホントに大変。面倒くさいし、変らないのが楽ちんだよね。

でも変わりたい!何かに夢中になりたい。やってみたいけど・・・年齢が・・・とあきらめがち。

10年後より今が一番若い!だからやりたいことがあれば今やってみるのがイイ!絶対後悔しないから!!!やってみよ!

 

応援してくれたKUMIちゃんYUKAちゃん!本当にありがとうございました!力になりました。

サポートしてくれたトレーナーさんに旦那はんありがとうございました。

チームスペース最高です!!!